2013/12/6 金曜日

メガボディナイト ~私のお肉を召し上がれ~ 単行本情報①

ヨッコラ先生初単行本「メガボディナイト ~私のお肉を召し上がれ~」発売日が迫ってきました!!

と言う事で、発売日までに各作品に登場する豊満ヒロイン達&各話見どころをもう一度復習していきましょう!!(´∀`)

と、その前に!!

1111.jpg

この大迫力&キュートな表紙に決まるまでの過程の設定ラフをいただいたので、一先ずはそちらを見ていただきましょう♪♪(´∀`)

333.jpg

444.jpg

うーむ、こうやって見ると、色んな案があったんですねぇ…。

しかし決定案の衣装が一番豊満わがままボディっぷりを際立たせているかなぁと思います!(´∀`)

納得の表紙デザインですな!

17日には全国の書店にこの迫力の表紙が並ぶんですよ!正に肉ジャック!!

楽しみですね♪♪(´∀`)

さてさて、それでは各話の見どころを振り返っていきますよ!!登場するヒロインもチェックして下さいね♪♪

「セックスも母の務めです」

部活の合宿から一週間ぶりに自宅へと帰ってきた息子。ドアを開けた瞬間に母が飛びつく。

久々に母のムッチムチな豊満ボディを見た息子は思わず股間が熱くなってしまう。

息子の興奮を抑えるのも親の務め♪♪と、さっそくフェラで一発抜くが、下半身の勃起が収まる気配がない…。

20131203152928_00001.jpg

母の豊満ボディを隅々まで味わう息子だが、罪悪感にかられ「もうこんな事は止めよう!」と言ってしまう。

しかし、それを聞いた母は自分の事を嫌いになったのかと涙目で息子に訴える。

それを見た息子は、耐えきれなく理性のタガが外れてしまう。

20131203152928_00002.jpg

旦那に謝りながらも、息子に弱点を責められ続ける。

とうとう息子に「あの人以上に感じる!」と宣言してしまう。

今まで以上に熱い性交で愛し合う母と息子。

お互いの気持ちを伝えながら果ててしまう二人なのであった。

最後のシーン、最初は照れていた息子が一目も気にせず玄関先でキスをするのが良いですな(´∀`)

二人の絆が深まったのが良くわかります!

「熟ギャルママ由紀恵」

町内会のハワイ旅行から帰ってきた母は日に焼けてこんがり小麦色の褐色ママになっていた。

それを見た息子は「俺…、実は黒ギャルが大好きなんだ!」と母に打ち明ける。

と、同時に褐色ボディに似合う過激な衣装コレクションを母に着るようお願いする。

土下座をし、何とか母に願いを聞いてもらうが…

20131203152928_00003.jpg

想像していた以上に過激な衣装が似合う褐色豊満ボディ。

もう我慢出来ない!と自分の猛る股間を見せつけ、母にセックスのお願いをする。

押しに弱い母は、困りながらも口を使い一発抜いてあげるが…

20131203152928_00004.jpg

息子の強引な押しに負けてしまい、その褐色豊満ボディを貪られてしまう。

行為中、息子からお願いされた「ギャル口調」もノリノリで使うのであった。

作中、唯一の褐色豊満ボディのヒロイン。

ギャルメイクでのフェラや、ガニ股での挿入など、おとなしそうな母がギャル衣装と息子のお願いによってドンドン過激になっていくのがエロいですな♪♪(´∀`)

「熟尻ときどき熟膣」

両親が海外出張に行っている間、面倒を見てくれるのは隣の憧れの奥さん、陽子さんだった。

淡々と家事をこなしてくれる陽子さんだが、何をしてもそのわがままボディが目立ってしまう。

勢いにまかせて自分の気持ちを伝え、そのわがままボディを揉みしだく主人公。

その強引な押しと迫力に負けてしまい…

20131203152928_00005.jpg

そのままセックスしようとする主人公に、「コッチなら浮気にならないから…」と、アナルを差し出す陽子さん。

それでもいい!とかまわずアナルセックスを強行する主人公だが、思った以上にすんなりとアナルセックスが出来てしまう。

実は陽子さんはアナルオナニー狂いの人妻だった。夫とも経験した事ないアナルセックスに惚けてしまう陽子さん。

主人公は「これは浮気じゃないなら、いつでもシていいんですよね?」と確認する。

その日以後、毎日毎日アナルセックスに勤しむ二人。しかし、やはり前の穴でもしたくなる主人公。

「一度だけ!」とお願いされた陽子さんは、とうとう前の穴を差し出すのであった。

20131203152928_00006.jpg

前の穴でも相性バッチリな二人。

とうとうメス奴隷宣言をしてしまう陽子さんなのでした…♪♪(´∀`)

行為がはじまると、いきなり呼び捨てになる主人公がナイス!!

結局は快楽に勝てずに、寝取られてしまう陽子さんもステキ!!

いやー、いかがですか皆様!

まだ3話しか紹介してないのにこの充実っぷり!ヒロインみんな召し上がられてますねぇ♪♪(´∀`)

掲載話は随時紹介していきますので、皆様楽しみにお待ちください!!

ではではまた次回!!


■2017/1/24追記
★ヨッコラ作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.531 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ