2013/12/18 水曜日

メガボディナイト ~私のお肉を召し上がれ~ 単行本情報③

ついに発売となりましたヨッコラ先生初単行本「メガボディナイト ~私のお肉を召し上がれ~」!!!

好評に次ぐ好評!お買い上げ本当にありがとうございます!!

感謝です!!(´∀`)

さてさて、まだ「気になるけどどうしよう…」と迷っているそこのアナタ!!

そんなアナタの背中を押す、単行本紹介コーナーも今回で最終回です。

早くこの肉々しいヒロイン達の元へ飛び込んできなよ!!

と、言う事で単行本紹介スタート!!(´∀`)

淫猥雌ティーチャー

恥ずかしがりやで意気地なしの教師、美月。

彼氏なし・経験なしの美月だったが、ある日生徒の洋一から告白され、付き合い始める。

初めての彼氏である洋一からの要求を断り切れきれない美月は、過激なプレイを経験していき、今では補習のご褒美であるフェラ抜きも喜んでこなすのであった。

20131203152928_00013.jpg

洋一の要求はさらに過激になっていくが、美月は彼氏のために授業でもおかまいなしに応えていく。

しかし、他の生徒の視線に感じ始めてしまった美月は耐え切れなくなり、「今日は自習!」と叫び逃げ出してしまう。

空き教室に逃げ込んだ美月を見つけた洋一。美月は要求に応えられなかった事を謝罪するが、洋一は「興奮した」と下半身を曝け出す。

洋一の股間を見つめ、再度感じ始めてしまった美月に洋一は「授業の続きをして下さい」とその身体を弄りながら告げる。

20131203152928_00014.jpg

洋一に仕込まれた身体を隅々まで揉みしだかれ、味わい尽くされた美月は、学校中に響き渡るように「チンポコ狂いの色魔教師です!三十路マンコに種付けして!」と宣言するのであった。

洋一君に嫌われないようにと、過激な要求に応えていく美月先生。腋毛を弄られたり、豚鼻に顔を変形させられたりと、地味だった頃が嘘のようです。好きな男のために必死に頑張る美月先生がキュート♡(´∀`)

僕の彼女はスケベお姉ちゃん

竜の家の隣に越してきた希美。ある日「希美お姉ちゃんの事好きだよ(友達として)」と言う竜の無邪気な一言に希美は「私も好きです!付き合って下さい!」と答え、二人は付き合う事に。男性と関わった事がない希美だったが、何も知らない竜をあの手この手で射精させる。

20131203152928_00015.jpg

性について何も知らなかった竜だが、希美に色々と仕込まれてしまい、希美同様すっかり変態に。「何回オナニーした?」「どんな事をオカズにした?」竜の恥ずかしい質問に全て答える希美。セックスをリードするのは既に竜になっていた。

20131203152928_00016.jpg

希美は一生の愛を誓い、竜の子共を孕む事を宣言する。

希美の勘違いから付き合った二人だったが、いつしか二人の愛情は本物となっていたのだった。

女子校育ちの希美お姉さんが、何も知らない竜君を自分好みに変えていく展開でしたが、後半は竜君のオスっぷりが炸裂です!最後には希美お姉ちゃんに妊娠宣言させるのでした♪♪(´∀`)

以上、前回、前々回と合わせて8作品収録!!

そのタイトルに偽りなし!全ヒロイン漏れなくメガボディ!!

素晴らしい肉布団ですね♪♪(´∀`)

全3回のご紹介記事でした。皆様お付き合い多謝でございます!!

絶賛発売中!!ヨッコラ先生「メガボディナイト ~私のお肉を召し上がれ~」をどうぞよろしくお願いします♪♪(´∀`)


■2017/1/24追記
★ヨッコラ作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.517 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ