2014/3/14 金曜日

「乳肉の烙印 ~爆乳に刻まれた悦楽~」②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 15:41:14

昨日から引き続き、本日もHG茶川先生「乳肉の烙印 ~爆乳に刻まれた悦楽~のご紹介です♪♪(´∀`)

昨日のブログ記事、沢山の方々に読んで貰えてみたいで感謝です!

皆さん先生の単行本が待ち遠しかったんですねぇ♪♪(´∀`)

さぁさぁ、残りの収録エピソードも紹介していきますよ!!ではスタート!!

「義娘肉」

家に押しかけて来た義父を、何も疑わず家に上げるヒロイン。

そんな彼女に、自身の勃起した下半身を見せつけ襲いかかる義父。

ヒロインは成す術もなく犯され、膣内射精されてしまう。

5-1.jpg

義父に穢された事を旦那に相談しようとするも、肝心の旦那は「明日早いから」と寝室に消えてしまう。

そんな旦那を見て、義父の言葉を思い出す。「もうずっと息子とヤってないんだろ??」

5-2.jpg

そんなヒロインを見透かしたかのように、義父は毎回のように襲い掛かる。

それから数か月後、妊婦となった彼女の姿を見ながら義父は思うのだった。

「俺が種付けしても俺の孫になるのかねぇ…」

HG茶川先生コメント

人妻もの再び。このエピソードでは擬音を手描きで表現してみました。馴れない作業をする事もあり、おっかなびっくりで作業した覚えがあります。今見返すと、違和感なく溶け込んでいて、逆に少し大人しかったかな?とも思います。

プロット段階では、要素を足したり引いたりなどを繰り返し、話がまとまらず苦戦しましたが、そのおかげか人妻といった熟女系について考えをめぐらせる事が出来てきたと思います。

熟れはじめの人妻が、義父の言いなりになりつつある過程を楽しめるエピソード!

話が進むにしたがって、ヒロインの衣装が過激になっていく様がエロい♪♪(´∀`)

「少女捕縛」

教師・横島には、ある変態的な趣味があった。

女子生徒との情事を写真と生徒の陰毛と共にファイルに保存し、それを眺める事。

コレクションページを増やすために、ヒロイン・間宮ゆかりに襲い掛かる。

6-1.jpg

ロープで縛ってから剃毛し、念願の彼女の陰毛を手に入れる。

完全に屈服させるために、前の穴、後ろの穴を次々に犯していく。

6-2.jpg

「卒業まで可愛がってあげますよ…」

教師・横島は新しいペットを手に入れ、コレクションファイルに新たなページを記すのであった。

HG茶川先生コメント

登場人物のキャラクター性や、緊縛、剃毛、アナル等のプレイのこだわりが出せたエピソード。

特に1ページ目の教師・横島のモノローグシーンがお気に入りです。

ツインテール娘のヒロインもノリノリで描く事が出来ましたが、

一方でキャラクターの普段の行動や仕草を見せればもっと話の印象も残せたかなぁと思います。

教師がキモい!(´∀`)

ですがそのキモさが重要です。可愛いヒロインと、キモい教師。

そのコントラストが生み出すエロ模様を楽しみましょう。

「快楽のポートレート」

写真部に所属するヒロインは、ある日教室で先輩と教師がSEXをしているのを目撃してしまう。

夢中でシャッターを切り、それ以降学校で二人の行動を追い、盗撮しながら興奮している自分に気付く。

しかし彼女の行動は、教師にすべて筒抜けだったであった。

7-1.jpg

生活指導と称し、ヒロインに盗撮の事実を問い詰める教師。

ファインダー越しに覗いていた世界を経験させられ、 犯されるヒロイン。

7-2.jpg

自身が被写体になる事に興奮し、ついにイカされる。

性欲処理器として育っていく姿は、写真に記録されていく。

HG茶川先生コメント

こういったアニメ系の絵柄としてはひとまずの完成系だと考えています。

この作品以降はヒロインに艶を出すことを意識し、絵柄を洗練していくことになりました。

内容としてはヒロイン自身が被写体になっていくシーンがお気に入り。

余談ですが、作業の合間にデジタル一眼レフカメラのパンフレットを眺めていた記憶があります。

この前、デジタル一眼カメラを買った自分にはタイムリーなエピソード!!(´∀`)

読んでてヒロインの気持ちがすごく理解できました。

ファインダー越しに眺めていると、その世界に自分が入って行くような感じがするんですよね。

先生のお気に入りの、 ヒロイン自身が被写体になっていくシーンは必見!

ヒロインの心理描写がエロいですよ!

「穢さえた放課後」

主人公はクラスでも影の薄い存在で、名前すらも曖昧にしか覚えてもらえない。

そんな主人公に声をかけるヒロイン。

主人公は彼女を見ている時だけ内なる欲望が目を覚ます。

8-1.jpg

欲望を抑えきれなくなり、ついに行動に移す主人公。

「俺の名前と、初めてのチンコの形を覚えておけよ!」と、

ヒロインに膣内射精を決める。

8-2.jpg

欲望に従った主人公。

茫然とする彼女に、「後片付けよろしく」と告げる。

影の薄かった男は、もうそこには居ない。

HG茶川先生コメント

直球勝負の凌辱もの。ヒロインがあっさりと堕ちてしまう内容だけに、

抵抗感を出すべくコンテ製作前に何度も修正が入っています。 

ドラマ性を引き出すのが少し難しかったですが、逆にそいういった点に注目出来るようになったのは一つの収穫です。

ヒロインのもちっとした柔らかいおっぱいが美味しそうに描けました。

影の薄い男が、クラスでも人気のヒロインをむちゃくちゃに犯す…。

鬱憤を晴らし、ついでに精子も発射。これこそ凌辱ですね!

先生の言う通り。収録エピソードに登場するヒロインの中では一番おっぱいが美味しそうです。

たゆんたゆんです♪♪(´∀`)

如何ですか??この爆乳・淫乳っぷり!!紹介した8エピソードに加え、特別描き下しカラーエピソードも掲載!!

合計9 エピソードで貴方の下半身を熱くします♪♪ 明後日発売ですので、そろそろ店頭に並んで…いるかも…!?

もし目についたら、是非是非チェックしてみて下さいね♪♪

最後に、お忙しい中コメントをして頂いたHG茶川先生、本当にありがとうございました!!(´∀`)

以上、乳肉の烙印 ~爆乳に刻まれた悦楽~単行本紹介でした!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.680 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ