2014/3/20 木曜日

エンジェル倶楽部5月号、読プご紹介!

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌 — 編集部 @ 13:43:13

せかせかと忙しかった編集部。

昨日無事校了が明け、今はまったりムードでございます(´∀`)

明日から連休ではしゃいでいたのですが、今朝起きると身体が妙にダルい…。

喉と鼻もイガイガするし、風邪を引いてしまいました。

ちょっと暖かくなってきたと思って薄着でいたのがいけなかった。

薬と栄養ドリンクも飲んだし、早く完治してほしいな。

さてさて、話は変わって。

本日はエンジェル倶楽部5月号の読者プレゼントをご紹介しますよん♪♪(´∀`)

20140320125049_000012.jpg

(クリックで拡大!)

エンジェルコミックス3冊セット

完全実用主義のキャッチコピーに偽りなし!!エロ漫画はヌかせてナンボですからね!!

何が当たるかはお楽しみ。自身の守備範囲が広がるチャンスです!新たな性癖を見つけちゃいましょう♪♪(´∀`)

HG茶川 特製テレカ

最新単行本「乳肉の烙印 ~爆乳に刻まれた悦楽~」発売記念テレカ!!

各所でご好評を頂いてる本作品。タイトルの名に恥じぬカバーデザインをテレカでも!

是非コレクションに加えて下さいね♪♪(´∀`)

HG茶川 サイン入りイラスト色紙

引き続き、HG茶川先生関連の読プレ!!毎回大好評、先生直筆のサイン入りイラスト色紙。

絵柄を見てお気づきの方もいらっしゃるでしょう。そうです!

「乳肉の烙印 ~爆乳に刻まれた悦楽~」より3人のヒロインを描いていただきましたよん♪♪(´∀`)

瞳の繊細なタッチ、おっぱいのプニプニ感。

とにかく描き込みが半端ないっス!是非是非、GETしてその目で直接確かめて下さい!

夢屋提供 オナホール

これまた好評の読プレ、オナホール。

オナホを体験したいけど、買うのはちょっと…みたいな方々からのご応募が多い気がします。

オナホ当選した読者の皆様!!もし良かったら、オナホの感想も聞かせて下さいね♪♪(´∀`)

応募者全員テレカサービス

今回絵柄を担当していただいたのは、逢魔刻壱先生!!

先生の描く短髪スポーツ系爆乳美女がヘッドロックで敗北!そしてその後レェェイプゥゥ!!

やっぱ敗北後はレイプですよね。 負けたら何されたって文句言えないもんね。

そんなシチュエーションのテレカ2枚。こちらも是非コレクションに加えて下さいね♪♪(´∀`)

以上、エンジェル倶楽部5月号、読者プレゼントご紹介でした。

ちなみに発売日は3月28日ですよん!お忘れなく♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.546 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ