2014/5/8 木曜日

【5/17発売】チョコぱへ先生単行本「妊婦辱(ニンプ・ジョク)」のご案内②

いよいよ発売日まで10日をきりました!
先日、背徳感たっぷりのカバーを
お披露目した【5/17】発売、チョコぱへ先生3rd単行本
「妊婦辱(ニンプ・ジョク)」

angel_blog1007.jpg

今回は本編のダイジェストを
ご紹介です~~!!

チョコぱへ先生ご本人からの
作品解説もいただきましたので、
併せて掲載いたしますよぉぉヾ(*・ω・*)o
チョコ先生、ご協力感謝です★☆

***
【01:淫肉オークション~妻から雌へ~】
◆カラー4P+モノクロ20P◆

収録作品第一作目は
表紙イラストとも連動しているこちらのお話。

auction_001.jpg

妊婦になってからというもの
旦那に抱いてもらえず…
セクシーランジェリーで誘惑するも
この扱い。

「私に女としての価値はあるの?
母としてではなく、雌として…誰かに証明されたい!」

女性なら誰もが抱くこの想い…
それを見越したかのように
団地には「アナタの価値買います」との
奇妙なビラが! 訝りつつもその文句につられ
京子が辿り着いた先は、淫靡なオークション会場だった!

auction_002.jpg

平凡な団地妻だった京子さんが
この乱れっぷり!
auction_003.jpg
自らを「奴隷ブタ京子」と罵り
「私を買ってくださいブヒィィ~!」と
絶叫。

ボンテージ、腋毛羞恥、
豚鼻、鞭打ち…などハードな恥辱プレイ満載
ですが
自ら快楽に悦んで突き進んでいく
女の業深さがたまりません!!

↓チョコ先生コメント↓
心理描写や背景、
ボンテージ衣装など
SM的な世界観にどれも欠けてはならないものなので
丁寧に描写しました。
背景も細かくカラーも同時だったので
すごく大変だったのを覚えています。
カラーパートは、
「京子が競り落とされた後日談」になってます。
平凡な主婦では手に入らない幸福を彼女は手に入れるんですよ。
ちなみに京子の「ご主人様」は、
生えっぱなしがお好きのようです(笑)

夫には忌み嫌われた
ボテ腹や豊満な肉体、処理の甘い腋毛なども
この倒錯空間では
逆に女の価値を高めるモノ。
自信を取り戻した京子さんの暴走っぷりが見ものです~!

***
【02:デカ尻ママブラインドファック】
◆モノクロ20P◆

一方変わって2話目は最初からド淫乱MAXなポニーテール奥さま。

旦那の長期出張で疼く身体を
年下セフレとの逢瀬で鎮める
「チンポなしでは生きていけない女」(本人談)。
息子のテニス教室の
コーチとセックス三昧の日々。

あまりの淫乱ぶりに
サディスティックな心をくすぐられた
セフレくんは
ある悪戯を思いつきます。

bakujiri_001.jpg

この唇!
熟れたおっぱいに肉付きのいい
安産型の下半身はチョコぱへヒロインの
真骨頂!! 年増のテニスコス、たまりまへん~

保健室でついたて越しに
アンスコに包まれたお尻を突き出して待機!
そこにセフレが呼び出したのは
なんと息子の龍一!
dekajiri_0002.jpg
セックス大好きおばさんがいる」と
誘われた龍一は
まさかそのアンスコお尻が自らの
母親とは気付かず、コーチに促されるままに……!?

母子相姦の罠に嵌められてしまいます!

そして息子が相手だろうが
気持ちよくなっちゃうと頭のネジが
吹っ飛んじゃうママンの淫乱ぶりもイイ!!

テニスラケットでスパンキングされて
ますます興奮。
「クソババァ!」「デカ尻ババァ!」
罵られ、辛抱溜まらず自ら騎乗位で腰振り。

dekajiri_002.jpg

禁断の息子チンポの味に溺れて
しまうのでした(感´∀`動)

↓チョコ先生コメント↓
お尻推しで!との事で
衣装もアンスコ。
画面いっぱいにおしりが描けて楽しかったです!

アンスコのシワや
肉感…そして
ビッチなママなのでちんぽ大好きな表情などが
前面に出せたかなと思います。

たしかに~!
相手が息子とわかっても
腰振りを止められないママンの
ビッチっぷりがたまらない作品でした☆

***
【03~04:母姦団地(前・後編)】
◆モノクロ20P◆
母子相姦を愉しむ
ママに誘惑されセックスの味を教え
込まれる息子を描いた【前編】、

息子を助けにいった母親が
団地内近親相姦の禁忌を目撃し
その渦に巻き込まれていく【後編】と、

2話続きもので読み応えもずっしりの
「母姦団地」シリーズ!
エンジェル倶楽部掲載時も、
このインモラルでサスペンスな展開に
ご好評のお声を沢山いただいた作品です。

bokan_zenpen_001.jpg

2人のショタに
おっぱいを吸わせる母性たっぷり…
でもミステリアスで淫靡なママン。

そして
息子たちの包茎チンポをねっちょりフェラ!

bokan_zen_002.jpg

う~ん、
このネチョネチョ絡みつくような
オマンコよりもエロい唇&舌描写、
いかにもチョコぱへ作品ってカンジ!!

bokan_zenpen_003.jpg
9784873065694in09.jpg
体格差もエロい! ママショタの醍醐味ですね~~!
*

後編ではカタブツお母さんも
母子相姦に巻き込まれていきます。

bokan_kouhnen_000.jpg
bokan_kouhen_001.jpg

こどもならではの無邪気さで
輪姦&お仕置きスパンキング。
9784873065694in08.jpg
そして
妊婦の子宮目掛けてフィストファック!!!

↓チョコ先生コメント↓
その人達にとってはそれが普通な歪んだ世界観、
ってとてもエロ漫画チックで好きですね~

団地というのがさらに
閉鎖的なコミュニティを演出しています。

この頃から妊婦ならではの肉感、
おっぱいの柔らかさを意識して
ますます母性が溢れるような作画に
取り組みました。

全然関係ありませんが
団地の集会所って
入ってみたくてときめきます(笑)。

見開きの乱交シーンは圧巻!
さまざまなショタ&ママンがくんずほずれつです。

次回は
「催眠授乳」、「女スパイ怨恨レイプ」
ご紹介できればと思っていますので
乞うご期待!!ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙


■2017/1/31追記
★チョコぱへ作品の無料立ち読みは↓より★

  

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.422 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ