2014/5/14 水曜日

【5/17発売】チョコぱへ先生単行本「妊婦辱(ニンプ・ジョク)」のご案内③

angel_blog1007.jpg

今週の土曜日にはついに発売!!
チョコぱへ先生が描く、
肉感母乳ママ尽くしのマニアックな一冊
「妊婦辱」!

前回に引き続き、
収録作品の
ダイジェストをお届けしちゃいますよ~ん

画像も多めにのっけておくので
立ち読みできない地域の皆さまは
是非どうぞo(´∪`o)(o´∪`)o

チョコぱへ先生のコメントとともに
ご覧下さいまし~~★☆

***
【05:催眠授乳】
◆モノクロ20P◆

幼い頃に父を亡くし
母と二人で生きてきた主人公。

母に迷惑を掛けまいと
「出来た息子」として振舞ってきたが…

母の再婚(しかもデキちゃった婚)に
嫉妬の炎と抑圧していた願望がバクハツ!!

saimin_20140514125437.jpg

卑怯な手段とわかっていながら
催眠術を駆使し、願望を叶える。

それは、
「ママのおっぱいに甘えたい!
ママを独占したい!」

男ならば誰もが抱く(?)
この感情に共感なさった
読者の方が多かったようです☆★

saimin_20140514125502.jpg

見開きでの授乳手コキ!

↓チョコぱへ先生コメント↓
着衣で染み出す母乳がポイントです!
…がこの単行本の中では一番古い作品なので
(注:エンジェル倶楽部掲載作品の中で)
まだまだ表現が控えめですね。
19ページの
握られてつぶれている
おっぱいがお気に入りです!

***
【06:ボテ腹三連姦~トリプル妊婦レイプ~】
◆モノクロ20P◆

タイトルどおり、
自宅でお茶を楽しんでいた
新米ママさん3人のところで
レイプ犯が闖入!

toripuru20140514125533.jpg

「母親」に歪んだトラウマを持つ
レイプ犯は
赤ちゃんプレイを母乳ママたちに強要して…!?

toripuru_20140514125553.jpg

↓チョコぱへ先生コメント↓
三者三様のおっぱい、おまんこ、
陰毛などの書き分けに妙に力を入れました!

ちゃんと下の毛を処理している
奥さんもいます(笑)

サイコな男性とは裏腹に
3人とも可愛く描けたので満足です~

ブログではお見せできませんが、
たしかに、マンコの形やビラの崩れ具合
クリのサイズなど描き分けが細かい!!!

toripuru_20140514125619.jpg

是非、ご購入の上ご確認下さ~い(oゝд・o)ノ

***
【07:女スパイ怨恨レイプ】
◆モノクロ22P◆
離婚を経験し「失うものは何もない」ゆえに
冷徹に仕事をこなす
女スパイ・モーリン。

そんな彼女の唯一の心の拠りどころである
姉を人質に!

spy_20140514125639.jpg

逆さ吊り妊婦、キターーー!!

しかもその姉の憎悪をモーリンへと向けさせ
精神的にズタボロに挫く。

spy_20140514125702.jpg

そのあとはレイプ三昧♪
乳首挟みダブルピース☆★

↓チョコぱへ先生コメント↓

個人的にかなり好きなお話です!
復讐劇ものは私の作品では珍しいですね~

スパイものの中でも
かなり違った雰囲気を放っていると思います。
単に捕らえて犯すだけじゃなく、
精神的にも堕としました。

タトゥなども
意味を調べてキャラに合ったのを
入れたりしています。
調べて頂くと
おもしろいかもしれませんね!

spy_20140514125724.jpg
迫力のフィニッシュシーン~

次回は
「天狗島三部作」、「秘めごとの湯」
4作品のご紹介で〆たいと思って
おります(o´・ω・`o)ノ 乞うご期待ですーん★


■2017/1/31追記
★チョコぱへ作品の無料立ち読みは↓より★

  

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.427 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ