2014/6/9 月曜日

ジメジメの6月 第2週突入!

6月も2週目に突入!!

個人的にめちゃくちゃ楽しみにしているW杯の開幕が、とうとう今週となりました♪♪(´∀`)

うわぁー、楽しみだなぁ!サッカー日本代表、今回はどこまで行けるか!

頑張って欲しいですね!!

さてさて、またまた個人的なお話になるのですが…

昨日、千葉県に存在する某夢の国へと遊びに行ってまいりましたよん♪♪(´∀`)

世界的な黒いネズミに圧倒され、エンターテイメントの凄さを実感しました。

フィナーレのショーでは、本当に魔法にかけられたみたいで感動し、ただただテンションが上がりました。

そして、自分は気付いてしまったのです…!

感動=感情が動く事。

(あれ?じゃあエンジェル倶楽部も読者の皆さまの感情を動かしているという意味では、同じ土俵に立っているのでは…!)

うわああ!やっぱり凄いぞ、エンジェル倶楽部!!

改めて雑誌作りを頑張ろうと思った日曜日でした(´∀`)

話は変わって。

ジメジメとした月曜日、配達員さんが素敵なお荷物を編集部へと届けてくれました。

img_1704.jpg

6月17日発売 「性春ラブジュース」 by 九野十弥先生 スティックポスター!!

こちらは購入者特典としてご用意させていただきました。配布数・店舗などの詳細は後日UPします♪♪

いやー、くぁわいいぞー!!(´∀`)

さっそく編集部にもペタリ。

img_0555.jpg

JKと言ったらこのギンガムチェックのマフラーだよなぁ…(´∀`)

まさに性春!

こちらの単行本、現在絶賛紹介中ですので、まだ御覧になられていない方は以下の過去記事をチェック!!

「性春ラブジュース」単行本紹介①

「性春ラブジュース」単行本紹介②

発売日までに予習してね!(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.673 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ