2014/6/20 金曜日

プロが絵を描くところを間近で見た(´∀`)

皆さま!こんばんはおっぱい!!(´∀`)

6月20日、校了まっただ中のエンジェル倶楽部編集部!!

本日も原稿のテキスト打ちに校正紙のチェック!

今朝のワールドカップの日本代表へのモヤモヤを全部ひっくるめて雑誌作業にぶつけております!!

自分でもビックリするくらいの集中力を発揮しております…(´∀`)

エンクラ読者のみんな!雑誌発売までチンコ勃てて待っててね♪♪

話は変わって。

本日、エンジェル倶楽部編集部に、チョコぱへ先生が来てくれましたよん♪♪(´∀`)

その目的とは――― コレだ!!

choko.jpg

じゃーん!

choko1.jpg

絶賛発売中の「妊婦 辱」。コチラの単行本に直筆イラストを描きに来てくれましたよ!(´∀`)

プロが絵を描く瞬間を逃すまい…!と、写真撮影をお願いしたところ、先生は快諾してくれました♪♪

チョコぱへ先生、ありがとうございます(´∀`)

コチラのサイン本、K-BOOKS様サイン本フェア用と、エンジェル倶楽部7月号の読者プレゼント用としてご用意させていただきました!

数十冊の単行本にスラスラとイラストを描いていく様は流石の一言でした!

ちなみに、

choko2.jpg

こちらがK-BOOKS様用で、

choko11.jpg

コチラがエンジェル倶楽部読プレ用!!

もちろん、絵柄はこの2種類以外にも沢山ありますよーん(´∀`)

K-BOOKS様サイン本フェアの詳細は近いうちにお知らせしますので、お見逃しなく!

エンジェル倶楽部7月号の読プレは只今応募期間中ですので、ドシドシご応募下さいね♪♪

チョコぱへ先生、お暑い中どうもありがとうございました♪♪(´∀`)

さてさて、雑誌作りに戻るぞー!!


■2017/1/31追記
★チョコぱへ作品の無料立ち読みは↓より★

  

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.440 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ