2014/6/26 木曜日

『失禁凌辱便女/ドゥンガ』単行本情報①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 13:21:02

 久しぶりにスッキリ晴れている東京★

まったく雨が降らないのも困るけど、やっぱり晴天はテンションがあがりますね!!

テンションがあがるってよく口にするけど、改めてテンションという言葉の意味を調べてみると、

「精神的な緊張」

という意味ということがわかりました。

なるほど、精神的な緊張があがるのか…

よくわかんないけど何かすごい感じがする!!

ということで、本日は「テンション上がりまくり」のエンジェルコミックスの紹介をさせていただきたいと思います★

7/17(木)に発売が決定している、ドゥンガ先生通算4冊目の単行本 ……

————————————————————————-

『失禁凌辱便女』!!!!!!!!!!!!!!!

dunga_hyousi.jpg

どうでしょう、この緊張感!!!

汁まみれの和服美人がションベンをものすごい勢いで噴出しております!!!!

ハードコア全開のイラストが眩しすぎる!!!!!

————————————————————————-

こちらは単行本デザインの全体図。

クリックしてみてね♪

dunga_mihiraki.jpg

※モザイク処理は仮のものです

————————————————————————-

緊張感あふれる表紙の単行本に収録されている作品も、きっと緊張感に満ち溢れているはず!!

気になる作品紹介は随時編集部ブログでしていく予定ですので、チェックのほうよろしくお願いします★

————————————————————————-

では最後におまけのボツ表紙案をちょこっと載せちゃいます。

う~ん、どれも素晴らしい!!

dunga_rahu1.jpgdunga_rahu2.jpgdunga_rahu3.jpg

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.555 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ