2014/7/9 水曜日

K-BOOKS様サイン本フェアの詳細!!

Filed under: ▼書店イベント,▼書店特典、イベント — 編集部 @ 18:36:18

お待たせしました~!!

以前からコチラのブログでちょくちょくお伝えしていたK-BOOKS様サイン本フェアですが…

詳細が決まりましたので告知いたしまーす(´∀`)

7月20日、K-BOOKS 秋葉原新館 リニューアルオープン!!

それに併せてサイン本フェアを同日より開催!!と、言う事で今回もエンジェル出版からどーんと参加!!

参加タイトルを写真つきでご紹介しますよん(´∀`)

img_3408.jpg

「淫靡テンプテーション」 inkey

img_2032.jpg

「性春ラブジュース」 九野十弥

img_1926.jpg

「妊婦 辱」 チョコぱへ

img_6270.jpg

「LOVE & PEACH」 RED-RUM

img_6369.jpg

「お気に孕ませ!」 奈塚Q弥

img_9120.jpg

「桃エロびっち」 朝倉満

20140707_182807.jpg

「ビッチまっさかさま」 しまじ

以上7タイトル!!(順不同・敬称略)

ご協力いただいた先生方、そしてお声をかけてくださいましたK-BOOKS様に感謝感謝!!(´∀`)

先着順となると思われますので、この機会を逃さずにお早目にGETして下さいね!!

ちなみに、サイン本フェアですが… 20日に全てのサイン本が店頭に並ぶ訳ではないみたいです。

サイン本が店頭に並ぶ順番はまだ決まっていないみたいですので、そちらの詳細はK-BOOKS様のHP、またはTwitterなどをご確認下さい。

なんてったって種類が多いからねー。これを機に、普段買わないジャンルのエロに手を出すのも有りかも!(´∀`)

あ、そうそう、ピザッツからもサイン本フェアに参加するタイトルがあるみたいですよ!!

ソチラの方もどうぞ手に取ってみて下さいね♪♪(´∀`)

以上、サイン本フェアの告知でした!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.440 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ