2014/9/4 木曜日

『被虐ト拘束/しょむ』 単行本情報①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 16:47:45

読者のみなさん こんにちは!

9月17日に発売される しょむ先生の単行本『被虐ト拘束』

内容をご紹介したいと思います。

選び抜いた画像もダイジェストでのっけますので

立ち読み感覚でご覧下さいね(*´ω`*)

今回ご紹介するのは

『主人ト従者』 『強制的姦淫ト絶望』 『援交ト黒ギャル』です。

-------------------------

『主人ト従者』

学校の先輩と好きな小説が同じなことで意気投合し

その小説の通りのSMプレイをするJK・立花さん。

12.jpg

メガネっ娘で地味なヒロインですがやることは過激!

校内のいたるところで変態プレイを愉しみます。

14.jpg

人気のない時間の学校の廊下。

緊縛・目隠しで放置プレイ開始。

「S役」である先輩の命令は絶対服従。

17.jpg

放置プレイで一人絶頂!

緊縛、目隠し、バイブ… 学校内で行われるアブノーマル行為…。

背徳感が大きいほど快楽もすさまじい立花さんのドMっぷりがたまらない作品です!

-------------------------

『強制的姦淫ト絶望』

美容師として充実した生活をしていたのに

それがある日突然「絶望」に変わってしまう…。

30.jpg

回想シーン 男との出逢い。

最初から関わりたくないタイプの男だったのに…。

32.jpg

車内に連れ込まれるや否や、全裸に剥かれ秘部丸出しの屈辱ポーズで拘束されてしまう。

それでも男達を睨み付ける気力のある勝気な性格のヒロイン、ユーリ。

45.jpg

複数の男にオモチャ扱いで散々弄ばれ、仕上げは二穴同時挿入+同時中出し!

犯される姿は全て録画され、最早逃げ道が無い事を悟るユーリ。

ハードレイプ! ハード輪姦!!

心は堕ちることなく一本気な性格のヒロインですが

裏稼業の悪いヤツラに抵抗など一切できるわけがなく、されるがまま…。

ただただ絶望するしかない状況に心が折れてしまいそうです。

表紙イラストにもなっている作品です(*´ω`*)

-------------------------

『援交ト黒ギャル』

援交を誘い受けるもHはさせず、金だけ奪うレナ。

そんな男を舐めた黒ギャルに罰が当たる!

48.jpg

オヤジ狩りで金を稼ぐ金髪JK。

冷めた表情もまた生意気。

51.jpg

今回の獲物は気弱そうなサラリーマン。

しかしホテルに入った瞬間、男は豹変!

スタンガンの電気ショックでお漏らししてしまうレナ。

651.jpg

アナルレイプでお仕置き。

そして、ラストはハメ撮り…。

生意気に振る舞っていても、所詮は力の弱いJKのレナ。

たまに見せる幼い言動がその辺りを思い起こさせます。

そんな自分の弱さ・脆さを男に暴かれ、そしてアナル処女をも奪われてしまう。

終始泣きじゃくるレナの姿にS心をくすぐられます。

全裸にハイソックス姿もJK好きにはたまらないでしょう!

-------------------------

いかがでしたか?? どれも凌辱満載で凄い作品ですよね!

次回は『拉致ト監禁』 『支配ト従属』 『視姦ト愛』の3本をご紹介します。

引き続き、大注目でよろしくお願いします(*´ω`*)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.544 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ