2014/10/23 木曜日

『絶倫妻の痴情/榊歌丸』単行本情報④

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 21:37:55

 榊歌丸・最新単行本

『絶倫妻の痴情』発売から早1週間。

おかげさまで、大好評となっております!!

いやぁ、改めて見ても凄い表紙です★

brog4_0.jpg

AV界からのオファーも絶えない榊歌丸先生ですが、その肉弾SEX描写は

衰えるどころか、凄味を増す一方!!

今回の単行本は、肉欲に飢えた淫乱妻 たちがこれでもかというぐらい乱れ、

男の肉棒を貪ります。

そんな『絶倫妻の痴情』を単行本情報として過去3回に渡って取り上げて

きたのですが 、今回で遂に最終回!!

最終回は、恒例(?)のプチインタビューを榊先生に行ってまいりました★

泣いても笑ってもこれで最後です!!

それではどうぞ~~~!!!

——————————————————————————–

■単行本タイトル『絶倫妻の痴情』、凄く良いタイトルですね!

 タイトルに偽りのない絶倫ヒロインたちが多数登場しますが、ズバリ「絶倫」の

 魅力を教えてください。

{榊}

なかなか現実にはないのかもしれませんが、何度イッても満足しない、何度でも

イケるとかって男にとって最大のロマンじゃないですか?

お隣の家に常時発情している奥さんとかいたら、今僕は漫画を描かずに

入り浸っていると思います(笑)

brog4_1.jpg

こちらは収録作品の『隣のビッチ妻』からの1コマ。

こんな回覧板、あったら最高です!!

——————————————————————————–

■収録作品で、一番「絶倫」を描けた作品はどの作品ですか?

 その作品への先生への思いも聞かせてください。

{榊}

『 ビッチ妻の日常』ですね。

いつか描いてみたいと思っていたんですよ、こういうの(笑)

朝から晩までセックスの事しか考えてない人妻の1日は、かかわる男

全員とヤッている様子など、描いていて楽しかったです!

brog4_2.jpg

 『ビッチ妻の日常』からの1コマ。

逞しすぎる英会話教師とズコバコやっております!!

淫乱妻っぷりが堪能できる1作★

——————————————————————————–

■既刊本が続々AV化されているように、様々なシチュエーションでのエロで

 常に楽しませてくれる榊先生ですが、作品を描くにあたってどのような方法で

 妄想を膨らませているのか教えてください。

{榊}

だいたい身近なところから妄想しています。

24時間体制で(笑)

ファンタジーなものより、日常で出会う奥さんとかお姉さんがこうだったら…

的な方が、よりエロい妄想ができますね。

brog4_3.jpg

 『人妻淫ストラクター』からの1コマ。

義理の父とその仲間に、レオタード姿でマワされます。

妄想力が生んだ奇跡★★

——————————————————————————–

■プチインタビューにお付き合いいただきありがとうございました!

 最後に応援してくれている読者の皆さんに一言お願いいたします。

{榊}

いつも僕の妄想にお付き合い頂き、ありがとうございます。

自分の好みに共感してくれる方が1人でもいてくれる限り、これからも頑張って

エロい妄想を原稿に叩きつけていきたいと思います!!

brog4_4.jpg

——————————————————————————–

以上、榊先生のプチインタビューでした!!

過去の単行本情報もこちら↓↓からチェックできますので、まだチェックしていない

人は是非読んでください♪

単行本情報①

単行本情報②

単行本情報③

それでは改めまして、榊歌丸・最新単行本

『絶倫妻の痴情』

よろしくお願いいたします!!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.957 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ