2015/1/19 月曜日

【零狸「罪悪姦~孕ませ家族交尾~」収録作品紹介!】その3

resize_angel0096.jpg
零狸(ゼロたぬき)先生の初単行本、
「罪悪姦~孕ませ家族交尾~」。

昨日発売となりました
インセストタブーだらけの背徳作品集の
収録作品のご紹介、ラストとなります。

画像多めで行きますので
ご購入お迷いの方は是非参考にしてね!
オナシャス(^_-)-☆

◎◎◎◎◎◎◎◎
【親娘姦行】モノクロ:20P

20150117181401_00010.jpg
優しい父親と二人暮らし。
仲睦まじく平和な日々を送る娘の郁美だったが、
最近入浴中に誰かに見られているような
妙な視線を感じるのだった……。

なんとその視線の主は父親だった!

最近、同級生の男子と電話で夜まで話し込む娘の姿を見て父は独占欲にかられたのだった!
20150117181401_00011.jpg
薬で昏睡状態にされての睡眠姦。
全裸の娘の脚を拡げる父。
『男を知らないスジまんこ』、娘の破瓜を
果たせる悦びに酔いしれる…

父親の卑猥でネチっこい言葉責め。
普段の優しい父と打って変った「牡」の姿に
恐怖と戸惑いを抱く娘。

20150117181401_00012.jpg

娘の処女を『わんわんスタイル』で貫通!

拒絶する郁美ちゃんですが、
牡と化した父に触発され、自らの裡に眠っていた「牝」の部分が目覚めてしまう!

腹ボテENDも個性的な画力で
アブノーマルに描き切ります~

◎◎◎◎◎◎◎◎

【姉弟姦淫】モノクロ:20P

一人暮らししている姉の元へ受験のためにお世話になりに来た弟、夏希。
ツリ目&爆乳のセクシーなお姉さんが
優しく迎えてくれます。

20150117181401_00013.jpg
思い返せば、2人の主従関係は7年前に始まった…
姉が主導権を握り
弟と相互オナニー鑑賞。
近親相姦一歩手前まで行った二人。今回の再会で禁断の関係が急展開!

20150117181401_00014.jpg
零狸先生が描き出す
津波のようなパイズリ描写は
超フェティッシュでド迫力!

弟のチンポがすっぽり埋まってしまう
爆乳。

姉はと弟の夏希とず~~っと
セックスしたくて堪らなかった!

20150117181401_00015.jpg

最後の一線を乗り越えた
嬉しさで
オマ○コもいやらしい音が止まらない。

ここは二人だけしかいない部屋、実家では出来なかったSEXを思う存分に…!

◎◎◎◎◎◎◎◎
【堕ち淫母after】★単行本用描き下ろし★ モノクロ:16P

なんと【16P】大ボリュームの描き下ろし!
あの家族がまたもや ヤってくれます★

20150117181401_00016.jpg

巻頭収録作品「堕ち淫母」の
アフターストーリー。コミックスの表紙にもなってるお母さんです★

前回の登場で堕ちて見事な淫乱っぷりを見せてくれた
ママ。
あの時と違って大きなボテ腹になってます♪

只今妊婦近親相姦をハメ撮り中。

20150117181401_00017.jpg
姉・春花も弾けております!
無事出産したあとも、まだまだハメ足りないド淫乱っぷりがエロい。

20150117181401_00018.jpg
バックで姉を突きアナルをお母さんに舐められている弟。

倫理観も崩壊し、ひたすら快楽を貪ることで絆を深める
クレイジーな親子関係。「パイズリ」ならぬ『ボテ腹ズリ』のもあり この家族ならではの変態プレイも是非ご覧頂きたい。

◎◎◎◎◎◎◎◎
以上、収録作品すべて紹介いたしました。
「罪悪姦」のタイトルにふさわしい、タブー満載の作品集。

近親相姦というタブーはもちろん、腹ボテやNTRなど背徳要素を
個性的な画力で描き切ったインモラル作品集!

是非お手にとってくださいね(#^.^#)

零狸『罪悪姦~孕ませ家族交尾~』は
980円+税で全国書店にて大絶賛発売中でゴザイマス~~(*’ω’*)

【堕ち淫母】、【息子喰い】、【母子姦係】の3作品の紹介記事は→コチラ

【交姦情件】、【私の秘め事】、【妹>兄(あによりもいもうと)】 の3作品の紹介記事は→コチラ

『罪悪姦~孕ませ家族交尾~』書店特典情報は→コチラ


■2017/01/18 追記
★零狸の既刊無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.517 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ