2015/1/20 火曜日

エンクラ3月号の読プレ!

皆様、こんばんはおっぱい♪♪(´∀`)

校了真っ只中のエンジェル倶楽部編集部!

朝からシコシコ雑誌作り頑張っておりますよん♪♪(´∀`)

エンジェル倶楽部はハードでこってりした作品が多いですが、3月号はいつもより濃い作品が多いような気がするな…

新年一発目だからそう感じるのかな??

完成まであと少し!皆様、楽しみに待ってて下さいね♪♪(´∀`)

さてさて、今日のブログは現在製作中の3月号から、読者プレゼントをご紹介!

20150120184500_00001.jpg

(クリックで拡大)

まずはこちら、「エンジェルコミックス3冊セット」!

計40名様にエンジェルコミックス×3冊をドバっと大放出!

何が当たるかはお楽しみ!普段チェックしないタイトルで新たな性癖を発見して下さいね!

次に「夢屋さま提供 オナホール」!

トイズハート製、安心安定の高クオリティ! エンクラをおかずに、至高の射精感を味わって下さいね!

そして「塚沢 サイン入りイラスト色紙」!

説明不要の大人気プレゼント、イラスト色紙!今回はやわらかおっぱい作家 塚沢先生に描いてもらいました!

以下の過去記事リンク先で、絵柄を確認できますよん♪♪

塚沢先生サイン入りイラスト色紙!!

さらに「描き下ろしテレカ・職業凌辱シリーズ」

エンジェル倶楽部特別企画!特製テレカを5か月連続で大放出!

エンクラ人気作家による描き下ろし、第1弾は我らが大林森先生!!

ここでしか手に入らない超レアアイテム。コンプリート目指してどしどしご応募下さいね♪♪(´∀`)

以上、読者プレゼントのご紹介でした。

エンジェル倶楽部3月号1月30日発売!!

Amazon購入ページにてご予約承り中です♪♪(´∀`)

さぁさぁ、夜からも雑誌作り頑張るぞ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.441 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ