2015/1/22 木曜日

『ウリ売春JK/ひっさつくん』単行本情報③

みなさん、ひっさつくん先生の初単行本『ウリ売春JK』はもうご覧いただけましたか!?

発売から6日が経ちましたが、書店様からも非常にご好評の声をいただいております。読者の皆様にもご満足いただけていると嬉しいなー♪

ひっさつくん先生がスケベ目線でエロエロに描き上げてきたJKたちが1冊にまとまったオールJK本、編集部も自信をもっておすすめします★

そしてそして、過去に編集部通信でお送りしてきた単行本情報の締めとして、今回はひっさつくん先生にQ&Aをお答えいただきました!!
今月末の1/30(金)発売のエンジェル倶楽部3月号の読者ページでも、岡本まーこ女史によるロングインタビューを掲載いたしますので、そちらと併せてご覧くださいネ( *´艸`)

それではどうぞ~~!!
※過去の単行本情報のリンクは下から入ってね↓

単行本情報①

単行本情報②

書店特典情報

———————————————————————————

Q:ひっさつくん先生が『JK』にこだわる理由は? また、彼女たちが持つエロさや可愛さなどの魅力はどこにあるのでしょう??

A:エロ漫画づくりの際、まず最初に自分が興奮できるイメージを思い浮かべます…そのとき、いっつも「JK」のいろいろな姿が真っ先に浮かぶんです!
理屈抜きの、ひらめきや感覚的なインスピレーションは大事にしています。
「JK」の可愛さといえば、制服姿をはじめとする
ファッションの類はどれをとっても好きですねぇ~。

制服でもオシャレを楽しもうと一生懸命スカートを短くしたり、大人っぽくメイクしてみたり、彼女たちなりの背伸びがイイですよね!
エロさでいうと、成長が完成して……でも完成しきってなくて。そんな、間もない身体つきっていうのはエロいなと感じます。
あとは「JK」なら、
おしゃまな年頃ならではのあざといアピールや少しイタイ行動もアリだなと思うので、自然に描けて好みです。
h3_blog.jpg
———————————————————————————

Q:ひっさつくん先生の描く「JK」は制服の着崩し方などリアルで、街を歩いてるJKをそのまま切り取ってきたかのよう! どうしてこんなリアルに描けるの??

A:普段から意識せずとも観察してしまっている自分がいる気もします(笑)。
JKが見ていそうなファッション雑誌やサイトをチェックすること多いですね。エンジェル倶楽部【3月号】掲載予定の最新作、「ドSなルーズソックス」のヒロインも、ルーズソックスと紺のハイソを重ね履きしています。
最近、ルーズソックスが復活してきてて、でも履きこなしは昔のブームのときとこんな風に違うらしい。そんな研究の成果をうまく取り込んで、出来る限り現実味が出せるようにしたいです。そんな研究は今後も続けていきますよ!

また、「むきちんインタビュー」でも答えさせていただいたのですが、取材で現地に足を運ぶことも取り組んでます。
h3_11.jpg

———————————————————————————

Q:読者にひとこと!

A:デビューしてから約2年。なんとかまとまった本を一冊出すことができました。自分なりに実用的な漫画を目指していて、理想のいくらかはこの本で表現できたかなと思っています。
これからももっとエロさ、画力などパワーアップしていきたい所存です。是非応援のほどよろしくおねがいします!

h3_333.jpg

———————————————————————————

ひっさつくん先生、ありがとうございました!!

エロエロJK売春作品てんこ盛りの『ウリ売春JK』

皆様の夜のお供によろしくお願いいたします!!!


■2017/01/18 追記
★ひっさつくんの既刊無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.574 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ