2015/5/20 水曜日

明日から校了!

みなさまー、こんばんはおっぱい!(´∀`)

タイトルの通り、エンジェル倶楽部編集部は明日から校了に突入!!

いよいよ雑誌作りも佳境!!

気合いを入れてエンジェル倶楽部7月号を完成させるぜ♪♪(´∀`)

印刷所から次々と刷りあがってくる校了紙たちをちょこっとご紹介!

img_3975.JPG

上:ヨッコラ先生。むちむちボディコンおねーさんの背面騎乗位…

衣装もエロ過ぎだし、とにかくそのケツを揉みしだきたい。オカズにバッチシ!

下:ICE先生。本誌初登場ながらも、凌辱描写は圧倒的!!

ぴっちりスーツを身にまとった女スパイの収まりきらないおっぱいはまさに人類のドリーム♪♪

img_3976.JPG

上:ひっさつくん先生。いつも安心安定の美少女JKクオリティ。

自分の身体の価値をわかってないJKが、言葉巧みにその身を味あわられ尽くす!思春期JKの危うさがよく出ているお話…。

下:あしもと☆よいか先生。こちらも初登場!!新築マンション、家賃のかわりに支払うのはその身体!

通学前、入浴中などの日常生活から有無を言わさず凌辱されるその姿は必見です♪♪

校了紙をチェックするのは勃起もんやでほんま…( ˘ω˘)

さーらーに!

222.jpg

もねてぃ先生のピンナップをチラ見せ!

売りに出される被虐のメイド。ギッチリとラッピングされ、その身に縄が食い込む!

歓喜・悲哀の入り混じる瞳がエロイ♪♪(´∀`)

そーしーてー!

1111.jpg

新刊「乱交ダンスナイト」が絶好調のさいだ一明先生!

その乱痴気っぷりをエンジェル倶楽部本誌でも♪♪

カラー4P+モノクロ20Pの大ボリューム!どうぞオカズに遣ってね(´∀`)

aaaaaaa.jpg

発売中の「乱交ダンスナイト」Amazon購入ページで立ち読みできますよん!

さーいーごーに!!

2121211.jpg

先日Twitterや本ブログでお見せしたeltole先生 初抜擢のエンクラ7月号の表紙!

すごい反響でびっくりしました!

皆様、沢山のファボやリツイートありがとうございます♪♪

そのeltole先生の描く麗しの全裸ママン、表紙連動で本誌でも母乳を噴出しておりますよ!!

そちらをチラ見せ!

qqqq.jpg

エ…エ、エ……エローーーーーーぉぉイ!!(°∀°)(°∀°)(°∀°)

ぷっくりとした唇からたれる白濁液、そして噴出する母乳。

熱を帯びた表情、その瞳は入浴中のせいか、それとも……。

こんな感じでとにかくエロまみれのエンジェル倶楽部7月号

皆様の下半身の滾りを解放させるために!現在全力で製作中!

完成までもうしばらくお待ちくださいね♪♪(´∀`)

明日からの校了、がんばるぞ!


■2017/1/24追記
★高遠くろ助作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.756 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ