2013/10/4 金曜日

【熟達の】12月号読プレ、Kloah先生イラスト色紙!!【おっぱい絵師】

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、如何お過ごしでしょうか?(´∀`)

おかげさまで、先週発売したエンジェル倶楽部11月号、絶好調でございます!!

書店に足を運んで頂いた方、通販で購入された方、電子書籍で読まれた方……

感謝です!!

皆様の下半身を大いに爆発させていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします♪♪(´∀`)

さてさて、話は変わって、

巨乳最高!なおっぱい星人の多い編集部に、素敵な…それはもう素敵なお荷物が届きましたよ!

img_4188.jpg

じゃーん♪♪

乳だッ!

胸だッ!!

おっぱいだああッ!!!

ただいま絶好調のおっぱいマイスター、Kloah先生のイラスト入りサイン色紙です♪♪

封を開けた瞬間、おっぱい星人の多い編集部のテンションが最高潮になったのは言うまでもありません。

さらにこの色紙のイラスト、見覚えのある女の子が……

上から時計周りに、

エンジェル倶楽部8月号に登場!男子トイレで小麦色のおっぱいを振り回した伴田さん!

エンジェル倶楽部10月号に登場!妹に嫉妬したハルト君におっぱいを飲まれてしまうママさん!

さらにッ!

エンジェル倶楽部12月号にカラー作品で登場予定の新キャラ爆乳お姉さん!

何やこれー!オールスターやないかーい♪♪(´∀`)

そうです、こちらはエンジェル倶楽部12月号の読者プレゼントとして、Kloah先生に描いていただきました!

うわーこれ欲しい……マジで欲しい(´∀`;)

そしてそして、初公開!12月号のキャラデザインがこちらです♪♪

angel_blog0923.jpg

いやっほう!安心の爆乳だー!!

Kloah先生、10月号はカラー作品、11月号は表紙にピンナップ、そして12月号もカラー作品と、大車輪の活躍!3か月連続での登場です♪♪(´∀`)

この3か月はおっぱい歴史の教科書があれば確実に記載されるでしょう。

そういう意味では正に歴史的瞬間ッ!

世のおっぱい星人達よ、この瞬間を見逃すなーーーー!!!

エンジェル倶楽部12月号の情報は随時更新♪♪

ではでは皆様、体調にはお気をつけ下さい!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.438 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ