2013/11/12 火曜日

超絶美少女の帰還 そして”初単行本”!!!!

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様!

お元気ですか?出すモン出してますか??

最近寒くなってきたし、下半身出したまま寝ちゃったりしたら風邪ひいちゃうゾ!(´∀`)

編集部のある神楽坂は一気に気温が下がり、とうとう冬本番に入ってしまいました。

寒いー!気温何度だよッ!?

もう外に出たくない…。

暖かい部屋でエッチな本読みたい…。

そんな素敵なオナニーウィンターを過ごす予定のそこの貴方!

是非エンジェル倶楽部をお供にして下さいね♪♪(´∀`)

ええ子揃えてまっせー!!

近親、寝取り、レイプに調教!!

何でもありのオールラウンダー、エンジェル倶楽部ですよー!!

よろしくお願いします♪♪(´∀`)

さてさて、そんな広い守備範囲を持つエンジェル倶楽部ですが…。

エンジェル倶楽部10月号を最後に、”あのお方”の作品が本誌には登場していませんでした。

“あのお方”とは??

そう!

超絶ッッ!!!

美少女ッッッ!!!!

mine先生だぁぁぁ!!!!!

圧倒的な画力で愛憎入り混じった被虐の表情を描く超絶美少女mine先生

読者の皆様から大人気の先生ですが、何故しばらくの間本誌に登場しなかったのでしょうか…。

それは何故か!?

そーれーはー!!

初単行本、発売決定したからだーー!!

ひゃっほーーーーーーーーーーーいッ(´∀`)

mine先生、ただ今単行本作業真っ最中!!

超絶に忙しいのでしょう、担当編集とせかせかと連絡を取り合っております。

何せ初単行本!初モノ!!気合も入るってもんですよ!

こちらの単行本、タイトルは決まっているみたいなので、本邦初公開!!

その名も「清純乳頭玩具」ッッ!!!

新年明けて、1月17日発売だぁー!!

超絶美少女mine先生初単行本、「清純乳頭玩具」の情報は随時アップしていきますので、是非是非ご覧くださいね♪♪(´∀`)

さらに!mine先生、久々のエンクラ復帰だ!

エンジェル倶楽部1月号にて、ピンナップを描いていただきましたよー!!

そちらのイラストをご紹介♪♪

mine_pinup.jpg

痴女JKがおまんこをくぱぁっと拡げてますなぁ!!(´∀`)

これですよ!この表情!!

やはり安定のクオリティ。素晴らしいの一言!

単行本作業で超絶に忙しいmine先生ですが、新年明けてから本誌でも再始動しますよ!!

読者の皆様、おまたせ!!

そしてmine先生、おかえりーー♪♪(´∀`)


■2017/1/24追記
★超絶美少女mine作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.254 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ