2014/5/2 金曜日

kinntarou先生、直筆イラスト&サイン色紙!!

いやー、暑い暑い!(´∀`)

5月に入り、グッと気温が上がりましたね!!

GWの真ん中の平日、休暇中の方もお仕事の方も、みなさまお疲れおっぱいです!(´∀`)

もうTシャツでどこでも行けちゃう!そんな気温!

…とか何とか思いながらTシャツにジーンズ一枚で出勤したら、電車の中でTシャツ一枚なのは自分だけでしたよ…。

こんな感じのシチュエーションって、妙に恥ずかしくないですか??

(誰もお前の事なんか見てないよ!)と言う意見はごもっともなのですが…

とにかく恥ずかしかったんですよ!(´∀`;)

おばさん達やサラリーマンの皆様の笑顔がプレッシャーに感じます。

帰りの電車がツライなぁ…

話は変わって。

編集部にお届け物が一通、届きましたよー。

中身はコチラ!!

img_3942.jpg

ドーン!kinntarou先生の直筆イラスト&サイン色紙!!

三者三様、素敵なオネーさんを描いていただきました♪♪

ブラからはみ出たピンクの乳輪がよい!!(´∀`)

img_2027.jpg

img_7441.jpg

img_9034.jpg

個人的には3枚目のピンクの髪のお姉さんがお気に入り!!

気だるい毛先がお風呂あがりとか寝起きとか、そんな感じのプライベートなシチュエーションを想像させますな!!(´∀`)

こちらのkinntarou先生の直筆イラスト&サイン色紙は、次号のエンジェル倶楽部7月号の読者プレゼントとなる予定です。

皆様、楽しみにお待ちください!!

発売したばかりのエンジェル倶楽部6月号もよろしくね!!(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.542 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ