2014/7/16 水曜日

『濃ゆ汁クリームパイ/笑花偽』単行本情報①

暑い暑い、とても暑い7月中旬ですが、とうとう明日に迫りました!!

エンジェルコミックス新刊発売日!!

と言う事で、毎回恒例の発売記念 単行本紹介♪♪(´∀`)

今回紹介するのはコチラ……

20140716142051_00001.jpg

「濃ゆ汁クリームパイ」 by 笑花偽先生!!!!

全国津々浦々のエンクラ読者の皆さま…、さらには膣内射精(ナカダシ)大好きな皆さま~~!!

僕らの笑花偽先生の新刊が、約1年と半年ぶり発売されるよーん♪♪(´∀`)

先生と言えば、めちゃくちゃキュートな女の子とのイチャイチャラブラブな濃厚SEX…… からの膣内射精♪♪

見ていて心も身体も気持ちの良い気分になれる作品を多く描かれている笑花偽先生 。今回の単行本でもそこはまったくブレていませんよーー!!(´∀`)

と、言う事で 単行本収録エピソードをご紹介。購入の参考にしてね!

「すぐ〇〇な女シリーズ」

カラー作品を含め、全4作品。

オンライン上での仮想現実、それを運営する怪しい会社…さらにはそれに巻き込まれる様々なヒロイン達。

独特の世界観を、笑花偽先生が見事に描き切ってくれました♪♪

「すぐ顔に出る女占い師 前後編ダイジェスト」

20140716140425_00001.jpg

「すぐ〇〇な女シリーズ」 に登場するキャラ達をダイジェストでご紹介。

これを読んで登場キャラの予習をしてね(´∀`)

「すぐ負ける女戦士」

20140716140425_00002.jpg

オンライン上の仮想現実が舞台のエピソード。

笑花偽のキャラデザインで女戦士が見れるのが素晴らしい!

ボスであるオークを倒せない女戦士。しかし、それもそのハズ…。

20140716140425_00003.jpg

ここのダンジョンのクリア条件は、オークを10回射精させる事。

さらには、オークの子を孕むとクリア賞金が10倍に跳ね上がるのだ!

それに気づいた女戦士は、自らの身体を遣ってオークの射精を導く。

「酷いクリア条件………でもないか♡」 と、呟く女戦士が可愛い過ぎます!(´∀`)

「すぐ惚れる女僧侶」

20140716140425_00004.jpg

女戦士の妹ちゃんのお話。 上のエピソードで、オークの子を孕むと決めた女戦士。

そんな姉を心配し、一目見たいとせがむ妹に、「それならば…」と仮想現実に飛び込む事を勧める怪しい女社員。

今回、先生が描いたのは女僧侶。これもやっぱり素晴らしい(´∀`)

20140716140425_00005.jpg

妹ちゃんのゲーム内での職業は僧侶。信者へ慈愛を与えて下さい…!と、何故かキスをせがまれる。

「ゲーム内の事だし、まあいいか」と、されるがままにされる妹ちゃん。断り切れずに身体を弄ばれる姿がとても可愛いです!

何だかんだの末に膣内射精。その三日後、無事に姉と再会するのだが、姉はオークの子を身籠っていたのだった(´∀`)

「すぐ〇〇な女達」

次世代オンラインゲームを運営する会社。そこで働くキャラクター達のイチャラブ情事!

20140716140425_00006.jpg

ヒロイン達のイチャラブSEXをこれでもかと笑花偽先生が描いてくれました(´∀`)

もちろん、全て膣内射精♪♪

20140716140425_00007.jpg

こんな感じで、ヒロインの楽しそうな顔が本当にかわいいんです!

好きな人の精子を身体で受け止めるのは、本当に幸せなんでしょうね(´∀`)

「濃ゆ汁クリームパイ」 クリームパイとは、膣内射精の隠語…。

そのタイトルに相応しい膣内射精SEXのオンパレード。

まだまだ収録作品は残っているので、そちらは次回のブログでご紹介していきたいと思います!(´∀`)

お楽しみに!!
■2017/1/31追記
★笑花偽作品の無料立ち読みは↓より★

      

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.958 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ