2014/11/20 木曜日

『全穴輪姦シ/阿部いのり』単行本情報③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 18:11:57

 東京は冷たい雨がシトシトと降っていて、街行く人のテンションも何だか低め…

しかしながらエンジェル倶楽部編集部はアゲアゲテンション!!

なぜならば今日は雑誌の校了日だから!!!

濃厚ドエロ作品を読みふけっていると、心も身体もエレクトですよ★

そしてそして、ハード凌辱作家・阿部いのり先生の初単行本もエレクト発売中!!!

その名も『全穴輪姦シ』

初単行本にして、ハードコアの限界に挑んだ阿部先生。

そんな阿部先生に今回はプチインタビューを敢行しました!!

これを読めばもっと 『全穴輪姦シ』を楽しめるハズ!!!

それではどうぞ~~~

———————————————————————————

 【Q:1】
「全穴輪姦シ」のタイトル通り、「お口」「おまんこ」「アナル」とヒロインのすべての

穴を塞ぐプレイが満載の一冊です。全穴塞ぎは男性が抱くドリームの大きなひとつ

ですよね~。そんな「全穴」にこだわる理由を教えて!

abe3_1.jpg

【阿部】

弱点を同時に責められ女の子が心身ともに征服されてる感じが出て好きですね。

口・マンコ・アナル……全ての穴を塞いだ時の征服感はやはり最高です!

———————————————————————————

 【Q:2】
「寝取られ」展開も多いよう思いました。肉体を

制圧するだけでなく、さらに精神的にも堕とす、心身ともに堕とすことで、張り

詰めた緊張感が作品に溢れているように思われますが、NTRも好きなのでしょーか?

abe3_2.jpg

【阿部】

寝取られ要素を盛り込むことで、ハードさに加え、緊張感が作品に

生まれるんじゃないかと…!

今回の収録作には描いてませんが男性視点で追い詰めるのも好きですね。

女の子を寝取られることによって男性も精神的に追い詰められる作品も今後

描いてみたいです!

———————————————————————————

 【Q:3】
発育バツグンのボディが阿部ヒ
ロインの魅力。こんなエロエロボディになってしまう理由を教えてください!

abe3_3.jpg

【阿部】

絵的にも肉付きのいい女の子のが柔らかそうでエロい!と思ってます。

むっちり上手な作品を参考にしたり…。そんな造形にこだわりを持ちながら

質感…つまり、もっと柔らかさや弾力など出せればなぁ。勉強の日々です。

———————————————————————————

 【Q:4】
読者の皆様にひとこと!

abe3_4.jpg

【阿部】

初単行本『全穴輪姦シ』

全穴責め好きはもちろんそうでない方にもシコくて使える本であれば嬉しいです!!

———————————————————————————

以上、阿部いのり先生のプチインタビューでした★

単行本収録作品を紹介した単行本情報①単行本情報②もよければチェック

してみてください♪

11/29(土)発売のエンジェル倶楽部1月号では 、阿部いのり先生のロングインタビューも

掲載されているので、そちらもお見逃しなく!!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.832 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ