2015/2/5 木曜日

『むっちりメガ豚/秋草ぺぺろん』単行本情報①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 16:21:34

 全国のお肉ファンの皆さま、お待たせしました!!肉弾系作家の宝庫エンジ

ェル倶楽部の中において、独自の存在感を発揮し続け、ファンを喜ばせ続

けた秋草ぺぺろん先生の初単行本『むっちりメガ豚』が2/17(火)に満を持し

て発売となります!!!

cover.jpg

母親+息子の近親相姦というタブーも加わり、濃度抜群の自信作!! 単行

本発売に先駆けて作品紹介をしていきたいと思いますので、気になる作品

があるかチェックしてみてください♪ それではどうぞ~~!(^^)!

———————————————————————————-

【無防備な母のむちむちワンピ】

wannpii.jpg

はちきれんばかりのおっぱいを無防備に晒す母親にヤキモキする息子。

「実の母親に欲情するなんて……」そんな葛藤を抱え日々を過ごしているあ

る日、水に濡れ服が透けた母親を見た息子はその欲情を抑えることが出来

なくなり、母親にその全てをぶつけてしまうのであった……

wanpi2.jpg

義理の弟への嫉妬も加わり、暴力にも似た抑圧的SEXで母親を犯す息

子。しかしそこには母親への確かな愛もあり、実の親子が紡ぎ出すある種

の純愛ともとれる作品へと仕上がっている。カラーパートもあり見応え十分

の単行本を代表する1作!!!

———————————————————————————-

【ママが犬になる日】

inu1.jpg

男の子の誰もが訪れる反抗期。そんな反抗期の息子を持つ母親の願いは

ひとつ、「お母さんのことが好き好きでたまらなかった、あの頃の息子に戻っ

て欲しい。あの時のように接したい…!」それだけだった。その想いを伝えた母

親に息子はとんでもない要求をしていき……

inu2.jpg

フェラやSEXの強要に留まらず、犬の格好をさせての野外羞恥プレイを母

親に命ずる息子とその命に従う従順な母親。「どんな酷い仕打ちを受けても

私はそれを受け入れる…。なぜならば母親だから」 歪んだ親子関係を描い

た問題作!!

———————————————————————————-

【略奪! 息子ちんぽLOVE】

ryakudatsu1.jpg

仕事が忙しく息子の面倒を見る時間が取れず、専業主婦である姉に息子

の面倒をお願いしている母親が物語の主人公。そんな母親はある日見てし

まった…。愛する息子と姉が寝室で激しく身体を重ねあっているその瞬間を

……!!

ryakudatsu2.jpg

母親の愛情に飢えた息子と、セックスレスに悩む人妻の歪な関係。その事

実よりも、実の息子を奪われたショックが大きい母親のとったその行動は、

2人の関係を軽く凌駕するものだった……。母親たちを「メス豚オナペット」

と言い放つ切れた息子や、羞恥度の高いコスプレで何とか息子に振り向い

てもらおうとする母親の健気さなど、見どころ・ヌキどころ盛りだくさんの1作!!!

———————————————————————————-

【むちむちママと破裂する精】

muchimuchi1.jpg

校内で担任教師と淫行をしていた息子にショックを隠し切れない母親。この

子がこのまま大きくなってしまったら、とんでおないことになってしまうのでは

…? きちんと社会に出ていくことのできる立派な大人にしなくては……。そう強

く思った母親のとった行動は、驚くべきほどに強引なものだった!!

muchimuchi2.jpg

息子の性欲を自分に向けさすことで更生を図る 母親。禁断の関係が生ん

だ緊張感をじっくり味わえる1作!! 最後の1Pまで見逃すべからず!!!

———————————————————————————-

【ムチ肉女教師友美ママ】

yumi1.jpg

女教師であり、子を持つ母親が勤務先の校内で生徒と犯した過ち。そして

それを見てしまった息子。気持ちの整理がつかない息子のとった行動は、

母親も想像がつかないものだった……。

yumi2.jpg

好きすぎて好きすぎて好きすぎて、憎くなって。でもやっぱり好きで……。自

分の気持ちに素直になれない年頃の男の子が、母親にぶつける衝動。セリ

フの一つ一つを噛み締めながら息子の気持ちになって読んでほしい1作!!

———————————————————————————-

以上、前半5本の作品紹介でした!! 気になった作品はありましたでしょうか??

むっちり好き、ママ好きの期待を裏切らない仕上がりですので、少しでも興味

をもっていただけた方は今すぐ予約よろしくお願いいたします★ 次回は後半

作品を一挙紹介予定ですので、お楽しみに~~~!(^^)!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.587 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ