2015/5/28 木曜日

『超乳大噴獄/PIえろ』単行本情報①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 19:53:36

 いよいよ発売が近づいてきました!!PIえろ最新単行本『超乳大噴獄』★

発売日は6/17(水)!!!

piero_1_1.jpg

タイトル通り、母乳やマン汁が所狭しと大噴射!!! 前作から一転、シリアス描

写にも挑んだPIえろ新境地を楽しんで欲しい作品集となっております★

——————————————————————————–

ちなみにこちらはオビありバージョン。

piero_1_2.jpg

ここから微調整は入りますがほぼ完成!!やはりオビがはいると凄味が増しま

すね!(^^)!

——————————————————————————–

それでこちらが全体図!!

piero_1_3.jpg

まさにエンクラって感じで良い感じ★

——————————————————————————–

収録作品も力作ぞろいで読みごたえ十分!! 特別描き下し漫画やおまけ4コ

マなど盛りだくさんの内容となっております(#^^#)

piero_1_4.jpg

——————————————————————————–

実はこの表紙にたどり着くまでに何枚も何枚も何枚もラフを描いてもらいました……

下のラフ絵はそのほんの一部。

piero_1_5.jpg

紆余曲折あった甲斐あって、とても素晴らしいカバーイラストにたどり着い

たのではないでしょうか(..) PIえろ先生の底力を見ました(^^;)

——————————————————————————–

インパクトある表紙に負けない作品揃いの『超乳大噴獄』!! 次回の単行本

情報では作品紹介をしていきたいと思いますので、お楽しみに!!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.059 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ