2014/7/16 水曜日

『濃ゆ汁クリームパイ/笑花偽』単行本情報②

「濃ゆ汁クリームパイ」 by 笑花偽先生 発売記念 単行本紹介②!!

前回は独特な世界観の「〇〇な女シリーズ」のご紹介でした。

いかがでしたか??コチラのリンクから、過去記事読めますので、是非是非♪♪(´∀`)

それでは、残りのエピソードもどんどん紹介していきますよ!!

レッツ・スタート!(´∀`)

「保健室のリカちゃん」

20140716155757_00001.jpg

突然の夕立でビショ濡れになったリカちゃん先生。

保健室で着替えているところを生徒に目撃されてしまい、「盗撮された!脅迫される!」と被害妄想を爆発させる。

「どうせ犯られるなら、コッチから犯ってやんぜ!」 とムダにポジティブなリカちゃん先生。可愛い♪♪(´∀`)

20140716155757_00002.jpg

無事(?)生徒を襲いSEXに励むリカちゃん先生。

意外にも身体の相性バッチリだった二人。フィニッシュはもちろん膣内射精。

童貞も喰えて大満足なリカちゃん先生が終始かわいいエピソードです(´∀`)

「ルナティックプレゼント♪」

20140716155757_00003.jpg

ひょんな事から、元カレに再会した瑠奈ちゃん。

偶然にも、再会したその日は元カレの誕生日。 「それならウチで飲もう」と家に誘う。

元カレ・元カノの二人でも、部屋に二人っきりだとそういう空気になってしまい……♪♪(´∀`)

20140716155757_00004.jpg

やっぱりSEX。やっぱり膣内射精。

と、言うより見て下さいよ この顔!めっちゃ可愛いですやん…!!

お互いにまだ未練タラタラだった事に気付いた二人。その後、無事ヨリを戻したとさ♪♪(´∀`)

「不・幸・福♪」

20140716155757_00005.jpg

新人教育係に任命された澪ちゃん。長年彼氏がおらず、夜な夜なローターで一人寂しく遊んでいる。

「このままお局化していくのかなぁ」 とか何とか複雑な気持ちのでオナニーしていると、何とコードが切れてローターが膣内から取り出せなくなってしまう…(´∀`;)

何かもが不幸な澪ちゃん。仕方なくローターを入れたまま出社する事に…

20140716155757_00006.jpg

後輩の新人君とぶつかった際にローターを入れているのに気付かれてしまう。

そのまま去ろうとする後輩君を思わず呼び止める澪ちゃん。

そのまま流れで社内セックスに発展。久々のセックス、久々の膣内射精に感動。

おまけに彼氏もGETできて、最高に幸福な澪ちゃんなのでした♪♪(´∀`)

いやいやいやー… ハッピーエンドが怒涛のように訪れていますね!!

「〇〇な女シリーズ」も良いのですが、笑花偽先生の描く日常から展開する出会いやSEXも素晴らしいです!!

「濃ゆ汁クリームパイ」、残り3エピソードはまた次ご紹介しますね!!(´∀`)
■2017/1/31追記
★笑花偽作品の無料立ち読みは↓より★

      

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.510 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ